ラララブログ

明日の準備中です🌺

こんにちは♪

明日のお料理教室の準備をしています。

今月のテーマはヘルシーハワイアン料理🌺

梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう♪

ほぼシュミのテーブルコーディネート。

器を決めてメモを置いてスクショして..

じゃないと当日忘れてしまうのです💧

明日も参加の皆様に楽しんでいただけますように♪