
こんにちは♪
明日のお料理教室の準備をしています。
今月のテーマはヘルシーハワイアン料理🌺
梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう♪

ほぼシュミのテーブルコーディネート。

器を決めてメモを置いてスクショして..
じゃないと当日忘れてしまうのです💧

明日も参加の皆様に楽しんでいただけますように♪

こんにちは♪
明日のお料理教室の準備をしています。
今月のテーマはヘルシーハワイアン料理🌺
梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう♪

ほぼシュミのテーブルコーディネート。

器を決めてメモを置いてスクショして..
じゃないと当日忘れてしまうのです💧

明日も参加の皆様に楽しんでいただけますように♪